top of page

羊毛フェルト人形『稲穂さん』ご購入ありがとうございました!

今日もしとしと雨ですね、毎年この時期は9月に入っても『ぐぁぁあ、9月に入ったけど全然涼しくならねー!』とかって暑さで死にそうになってるのに・・・

なんだこの涼しさは!

涼しいっていうかずっと雨だ!

雨降りすぎで野菜が日照不足です→育ちが悪い→野菜の高騰!!

とかならないか心配です

私ほうれん草がめちゃくちゃ好きですから

毎日食べてますから、ほうれん草高くなったら困りますんー!;w;

と最近HP新しく開設したせいもあってBLOG書くのがめちゃくちゃ楽しいですw

アメブロの時何を気にしてかブログ村の羊毛フェルトランキングに登録してましたから、いつもランキングを気にしてBLOGを書いていました、その内書くの億劫になっちゃったしね・・・

だってさ、私も以前一度羊毛フェルトジャンル内のデイリーランキング一位を獲得した事があるのですが記事の内容がひどいのですよwww

『ハマナカ羊毛フェルトコンテストに一次審査すら通りませんでしたw』って記事でしたから、どんだけみんな人の不幸は蜜の味なんだ!!wwwwってすっげー笑ったのを覚えていますw

まぁでも一次審査すら通らなかったとかそれはいいんですよ、私の力不足だったわけですしねw

っとそれじゃなくて、昨日正午にヴィレッジヴァンガードオンラインショップ神社特集ページにて羊毛フェルト人形『稲穂さん』掲載されました!

販売ページがUPされたと同時に『完売御礼』の表示が出たとTwitterのフォロワーさんからご報告があり、とんでもびっくりしました!

私の方はといいますと神社特集ページに私の稲穂さんが載ってるーwと記念にスクリーンショットを撮ったりなんかしてまして、そりゃまるで観光地で景色を撮るが如く興奮しておりましたw

↓だって見てくださいよ!

この黄色地に緑の縁取りのポップ!ヴィレヴァンでしょ!!店頭の商品にちょっとした面白コメントと一緒に貼ってあるポップでしょう!

ネット上とはいえ自分が作った人形にこのポップが載ってたら興奮しないわけないじゃないすか@w@

羊毛フェルトを始めて三年経ちましたが、まさかヴィレヴァンさんに声かけてもらえて自分の作品載せてもらえるようになるなんて夢にも思いませんでした;w;売れる売れない以前に、自分がこういった羊毛人形を作ってる事を公に認めてもらえたような気がしました

私の羊毛人形は羊毛界隈ではあまり認めてもらえてないような気がひしひしと感じる事がありましたので、凹む事も結構あるのですが、それを盛り返せるようどんどんいろんな人の目に届くような所で活躍していきたいな!と息巻いております!

ヴィレッジヴァンガードオンラインショップ神社特集では他にも魅力的な商品がおいてありますので、どうぞ見てみてください

先の企画にも制作予定が合えばご参加くださいとお声がけいただけたので、今年度詰まってる制作を消費したら、またヴィレヴァンさんの企画に参加すると思います

ご購入いただきましたお客様、ありがとうございました!稲穂さんは私の生涯の一部ですので、大事に愛でててあげてくださいまし^^

そんでもって次の制作に取り掛かっております!

ジャーンwまだ下地の顔だけww

コワイww

まだ目が粗いねー

今回は双子のドラゴン娘を作っていく予定ですので、二体同時進行で作っていきます!こちらは以前もコラボさせていただいた作家さんとのコラボ人形なのですがもう少し顔が出来上がってから次回の記事に詳細を載せようと思います。

いつも文章のまとまらない記事ですが読んでくれてありがとうございます^^

Recent Posts
Search By Tags
  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Instagram Clean
  • YouTube Clean
  • RSS Clean
bottom of page