top of page

☆Pajamas Party☆iPhone用画像どうぞ

皆さんこんばんわ^^

今夜も涼しい夜ですね!

そんな涼しい夜に画像のURLの表示の仕方と格闘する事一時間半!!

ネットって難しい;w;

って事でパジャマパーティーの子達のiPhone用壁紙を作ってみましたw

『Twitter上でUPしている画像をスマホの壁紙として使っていいですか??』

という声をよく聞くので私なりに加工してサイズもご用意させていただきました(^^♪

といってもiPhone5.6.6+しか作ってないので他のサイズの方はごめんなさい;;

たぶんこれなら画像の粗さも気にならない程度の壁紙になると思います!

↓画像の下にそれぞれのリンク先が貼ってありますのでどうぞ使ってあげてください☆

今回はパジャマパーティーだけですが需要があればもっと他の画像でも壁紙作りたいなーって思ってます・w・

画像加工まだまだ勉強中です!

そして角娘達も着々と出来上がってきてますよ^^

へへへw

お楽しみにw

Blogに遊びに来てくれてありがとね^^

なんだかWIXってBlog専用のコメント欄が無いみたいなんだよね;;

その内コメントできるアプリ見つけてきますね!

ではでは~☆

Recent Posts
Search By Tags
  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Instagram Clean
  • YouTube Clean
  • RSS Clean
bottom of page