top of page

風邪をひいてしまいました・・・

ほんとに久しぶりに風邪をひいてしまいました・・・

主人の職場の同僚さんが水虫悪化して、足手術したから一緒に仕事しなきゃいけなかったらしいんだけど

そのおじさんが風邪ひいてて、主人がそのおじさんからウイルスもらってきちゃって、それが私に移ったわけですが・・・

つまり私の体にいるウイルスの一部はおじさんの体で培養されたウイルス達なわけですよ!

水虫おじさん、会ったことないけどなんだか昔からの知り合いのよう・・・

おじさん・・・風邪に水虫に踏んだり蹴ったりだね、早く両方なおるといいね;w;

私も昨日は仕事終わってからずっと寝てましたので今日はだいぶ調子いいです

といっても具合悪いのにはかわりないです;w;

はぁ・・・制作の進まないし、体も痛いし・・・熱もあってツライ

もー!私の白血球頑張れ!ちょーがんばれ!

Recent Posts
Search By Tags
  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Instagram Clean
  • YouTube Clean
  • RSS Clean
bottom of page