top of page

シルバーウィーク!!

前回の風邪ひきました記事から一週間経ったのかな?

まだ経ってないかw

ようやっと具合よくなりましてあとは少し咳が出るかなーってくらいに回復しました!

出かける分には支障全くないくらいです^^

昨日も休みを利用して資材の買い出しに出かけたのですが

かなりいい感じのリボンを見つけてテンションめっちゃあがりましたw

これは今制作中の人形達の衣装の一部にしようかと思います・w・ノ

風邪をひいていたせいもあって全く制作が進んでなかったわけですが

私の机の上はただ今こんな状態であります

いろいろと散らかってますねw

いつも通り、私のPC兼制作机です。

風邪から回復して制作中の二匹の衣装も仕事中に考えてみたのですが

↓こんな感じにポンチョっぽいコートを着た角女子にしたいなと

ムートンブーツとウエストポーチも考えてます

こうしたい!って気持ちはすごいあるのに羊毛は制作時間が結構かかるのがもどかしいです・w・`

上に書いたイメージ画ですが作り終える頃にはまったく別のものになりそうww

いつもそんな感じですw

Recent Posts
Search By Tags
  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Instagram Clean
  • YouTube Clean
  • RSS Clean
bottom of page