top of page

ポージングに苦戦 羊毛フェルト人形

みなさんこんばんわ・w・ノ

こんな時間にBlog更新であります!

Twitterでは出展当選された方達が続々とブースNoを発表されていますね!

知り合いの作家さん達が出展しますので当日見落とさないようにメモメモしておかなくては!

私クロネは残念ながら今回デザフェスvol.42は落選してしまいましたので、個人出展は見送りとなりました。

個人でデザフェスに出展できないのはもう悲しくて悲しくて;w;

デザフェス出たいな~と涙の毎日です;;;;;

が、実はスペースをお借りして他作家様と合同出展させていただけることになりました;w;

ほんとありがたい話でございます!

詳しく決まりましたらばまたご報告させていただきたいと思います☆

といってもデザフェスに持ってく羊毛人形は今のところ2体の予定です!

今制作中の羊毛人形のポージングがなかなか決まりませんで大苦戦;;

あーでもないこーでもないいじくってやっと落ち着いたポージングがこちら

今回もなかなかキュートに仕上がりそうな気がしてきました!

小悪魔チックなポージングは大好物です

後ろに横たわったる子には突っ込まないでねw

ほっといてるわけではないですよ!w

ちょっとお休みしてもらってます

赤い角の子と青い角の子のドラゴン娘さんを作ってます

見方によっては悪魔っ子にもみえるような・・・

こちらの子はコラボ作品なのですが、今日はもう遅いのでご紹介はまた次回にしますね!

ではでは、おやすみなさい☆

Recent Posts
Search By Tags
  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Instagram Clean
  • YouTube Clean
  • RSS Clean
bottom of page