top of page

デザインフェスタvol.42 参加いたします☆

前回、デザインフェスタvol.42抽選漏れしたと嘆いていた私ですが、その後いろんな出展者様に共同出展のお声がけしてもらって大変うれしく感じました。お気遣い本当にありがとうございました!;;

今回いつも人形の撮影にお世話になっております、写真家のマッキーさんのブースにお世話になる事にしました^^

ブースNoはA-196です(^^♪11/21土曜のみの出展です

一階だと思うのでブースに立ち寄りやすいと思います!

ブースには私も一日いる予定ですのでぜひとも遊びに来てほしいと思います☆

デザインフェスタに落選後、デザフェスを予定して作品作りをしていませんでしたので、当日持っていけるのは今制作中のドラゴン娘二体のみになると思いますw

デザフェスの詳細は作品完成時と同時に宣伝したいと思います

クロネは今回もデザフェス出展するみたいだな~って片隅に覚えててくれたらうれしいですw

そして今制作中の羊毛人形ですがこちらはイラストレーターの隼路マイミさんとシルバーアクセサリー造形作家animaさんとのゴラボ作品となります。

↓こちらの隼路マイミさん作、赤いドラゴンと青いドラゴンを元にシルバーアクセサリー造形作家animaさんと私の羊毛人形でそれぞれコラボ作品を作ります。

《フォティア・ラプター》

《ネロ・ラプター》

赤い竜の子の名前はフォティア、青い子はネロ

なので私が今作ってるのはフォティアちゃんのほうですね・w・

animaさんのドラゴンズちゃんたちのシルバーアクセはもう出来上がってるんだけど、画像がまだ来てないから今度ご紹介することにしますw

とりあえずフォティアちゃんの方は完成

iPhonの画像ですみませんw

ちゃんと写真綺麗に取り直しますのでその時またいろいろ宣伝させてくださいw

うしろ

にしてもほんと私の机汚いなw

制作現場だという事でスルーしてくださいw

一応フォティアちゃんの方は完成しましたので綺麗に写真撮りたいと思ってるのですが、Twitterのフォロワーさんに『ハロウィンっぽいですねー』と言っていただけたので、それにちなんだ感じにハロウィンまでに画像UPできたらいいなーと思ってます^^

今月中にもう一体制作が目標ですが、ギリギリっすね

もうほんとやばいw

なんかいつも制作に追われてますが

生きてるって感じがしてなんかいいですwww

では今日はこの辺で!

Recent Posts
Search By Tags
  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Instagram Clean
  • YouTube Clean
  • RSS Clean
bottom of page