top of page

☆デザインフェスタまであと一週間☆

みなさんこんにちわ^^

デザインフェスタまで今日を含め後一週間になりました!

出展者の方々はデザフェス前最終休日という事で追い込みに入ってる事でしょう!

『うわああああ!!!終わらないいい!!!まじでやべぇぇぇぇ!!!』

と言いながら死に物狂いで制作しているあなた!!

フフ、わかるよ~その気持ちw

痛いほどわかるw

私もいつもそうですからねw

準備万端の方はお疲れさまでした!あとは当日を待つのみですね^^

私はといいますとデザフェスに出展する予定の羊毛フェルト人形、予定通り二体仕上がっています

ヨカッタw

夏休みの宿題はギリギリまでやらないタイプですが

今回はなんとか先に仕上げることができました

だけど出展する備品の準備はまだまだですので、こちらは明日の休日を使って準備したいと思います☆

という事で告知

☆デザインフェスタvol.42☆

11/21(土)のみの出展です

ブースA-196

写真家マッキーさんと合同出展いたします

↓仕上がった人形達

こちらも今回出展をご一緒させていただく写真家マッキーさんに撮っていただきました!

相変わらず綺麗なお写真で毎回感謝いたします;w;

ちょっと加工してみました!

クリックするとデザフェス公式サイトに飛びます

デザフェスって何ぞや?って方は見てみてください☆

今回一緒に出展する写真家マッキーさんご紹介

(↓画像クリックでマッキーさんのHPへ行きます)

マッキーさんってどんな方なのか!?

主にコスプレ作品の撮影をされています

コスプレ作品の撮影以上に創作コスプレ作品の写真もとても素敵なものばかりなのです!

マッキーさんのHPを見ていただくのが早いと思いますが

いくつかご紹介

レイヤーさんのクオリティーも半端ないのですが

それを十二分に引き出した撮影ができるのがマッキーさん。

いろんなレイヤーさんの信頼を得ているから、幅広くいろんなジャンルの撮影、作品作りができるのだなぁと

いつも思います

マッキーさん人柄がとてもいいんですよ

私なんかとは大違いw

マッキーさんとは知り合って一年近くになるとおもいますが

これからも末永く仲良くさせていただけたらと思います☆

ブースA-196ではこういったマッキーさんの写真の展示プラス

前回作っていただいた私の羊毛人形のコスプレ作品集も販売いたします

価格も一冊¥1000とかなり頑張った価格になっております!

気になってる方はぜひともお立ち寄りください^^

私の方からは羊毛人形『ネロ・ラプター&フォティア・ラプター』

を展示販売いたします☆

もちろんカメラ撮影等オッケーですのでぜひともブースへ遊びにきてくださいな(^^♪

ブースには私もおりますよー・w・ノ

そして今回の羊毛人形は、前回でもお話ししましたが

イラストレーターハヤジマイミさんのイラストのドラゴンを元に擬人化させていただきました

他ジャンルの作家それぞれの作風への転換コラボ企画でして

シルバー造形作家animaさんはイラストを元に→シルバーアクセサリーへ

私は擬人化羊毛人形へ 

といった感じに三人でコラボ作品を作らせていただきました

ハヤジさんのドラゴンツインズ、ネロ・ラプター&フォティア・ラプター↓

☆クリックでHPへGOします☆

左がネロ・ラプターで右の赤い子がフォティア・ラプター二人は宝石大好き姉妹でございます

ドラゴン好きにはたまらぬデザインではないでしょうか!!?

こちらはポストカードになってますのデザフェス当日A-196ブースにて配布いたします^^

こちらはanimaさんのネロ・ラプター&フォティア・ラプター

お互いが相対する色の宝石を抱えています

デザインはさることながら、存在感、重量感満載な仕上がりです!

かっこいいだけでなくアクセントになってる宝石がとってもかわいくて

女性にも受け入れやすいデザインだと思います・w・

二匹はanimaさんのWEBストアですでに販売されているようです^^

画像にリンクを貼りましたのでどうぞご覧ください☆

長々となりましたが、今回のデザフェスに関わってる方をご紹介させていただきました!

デザインフェスタ当日、この一年で知り合いになれた、いろんなジャンルの作家さんや私の事を羊毛フェルトを通して知ってくれた方、みなさんとお会いできるのを心から楽しみにしています^^

Recent Posts
Search By Tags
  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Instagram Clean
  • YouTube Clean
  • RSS Clean
bottom of page